ついに来た!


中間配当がw

12月にかけて何社分か届くはずなので楽しみ。まあ、損失額からすると雀の涙ほどなんですが・・・(泣


今さらながらに、KeyHoleTVをインストールして使ってみた。

関東ローカルのテレビを見ることができるので、地方人にはとてもありがたいツールです。画質とか音質には限界があるけど、とにかく見たいときには便利。

早速、王様のブランチのPerfume特集を見る。CDTVの収録裏側みたいな感じでした。ON AIRが楽しみな感じだなあ。

その後、初めてリアルタイムでPerfumeの気になる子ちゃんを見てみた。

かしゆかの前髪がパッツンじゃなくなってるのにビックリ。どうも最近パッツンだったりそうじゃなかったりしてるっぽいのですが、その辺の情報フォローはできてません・・・。

しかし、世の中、どんどん便利になるよなあと改めて思った。

その後は、普通にMUSIC FAIRを。これはGJ!でした。間奏ループとアウトロはやっぱり必要だなあ・・・

あと、それにしてもSPEEDは偉大だなあと、今さらながらに実感。

それはそうと、HDD内のPefume関係の番組動画が100Gを超えてきたので、そろそろ編集しないとなあ〜(苦笑