あれこれ感想


テレビの感想など。

Mステに出てたので調べて気が付いたんだけど、flumpoolってアミューズ所属なのか。チェックしておかないとな。

というか、Perfumeの扱いが良すぎてワロタ。

まあ、音楽番組では、ジャニーズ偏重という点を除けば、Mステが一番まっとうなので好きですね。(アイドル好きなのでジャニーズも好きです。誤解なきようw)

明日は、きくちPがぴったんこらしく、最近しょっちゅう出ている感のあるMUSIC FAIRですか。SPEEDとのコラボは楽しみだなあ。

で、今日はMステの後は、間をおいて、流星の絆を見る。

原作のイメージをがらりと突き崩すクドカンワールドは相変わらずで、面白すぎて笑いが止まらない。

挿入歌で流れているはずの中島美嘉の「ORION」を、中島美嘉本人がドラマの中で歌ってるシーンはいくらなんでもおかしいと思う。

毎度、思うんだけど、原作好きな人にとってどうなんだろうかと。いやまあ、まだ、原作を読んでないのでなんとも言えないのですがw

戸田ちゃんはいつも通り可愛いです。二宮くんも錦戸くんも結構いいんだよね。

それにしても、嵐はCDセールスも含めて売れまくってる感じがします。SMAPのポジションを引き継ぐのは彼らかも知れないなと最近思うようになりました。

その後は、流れで「ハニカミ」を見る。いつの間にか趣旨が変わってる気がするのですが、これはこれで面白い。今度、東京行ったときは、銀座も行きたいな。

そんなこんなで今、しょこたんはやっぱりちょっと変ですw

まあ、たまにテレビもがっつり見てみると面白いものかな?