コンピューターシティ


某巨大掲示板で発見した水野ちはるのブログが神過ぎるw(御存知の方もいるかも?)
http://blog.goo.ne.jp/mizuno125

Perfume好きのレースクイーンさんらしいのですが、父親と叔父さんがPerfume好きらしく、6日も一緒に見に行ってきたらしいw

普通に仕事中にグッズのTシャツ着てたり、バッグ持ってたりとかなりディープなファンの模様。

で、そのレポ。
http://blog.goo.ne.jp/mizuno125/e/e0366dc1185fbf8fc7334f88402de835

このくだりが面白すぎるw

でっ!
帰りに恒例の宴会になりまして父ちゃんが叔父さんとちぱるに真剣な顔で、
これはお前達にしか頼めない話しだが、もし何か不慮の事故や病気で
突然俺が死んだら、斎場でおくる時に流す曲は
『コンピューターシティ』にしてくれって言うから、

それって?ネタか冗談でしょ?( ̄ロ ̄lll)って聞いたら

叔父さんが分った兄貴! 俺の時は『Seventh Heaven』で頼むよ!

とか渋く気取った感じで、決まった!って顔して
グラスかたむけて話す兄弟の会話かそれ??

一応遺言だからその時はそうしないと。。。

やっぱ、俺的には、叔父さんと一緒で「Seventh Heaven」かなあw