懐かし過ぎる


昼間寝てたせいで真夜中になっても眠れませんw

というわけで、Music Loversを見てました。今日のライブゲストはSPEED。

これはやばい。懐かしすぎる。

楽曲のクオリティが素晴らしいせいか、今聴いても全然色あせない感じがするな。メンバーのスキルも折り紙付き。

SPEEDを初めて聴いたのは、東京に遊びに行ってるとき街角に流れるBGMでした。あのイントロを聴くと今でも鳥肌が立つ感じ。

今日やってたWhite Loveあたりも名曲だよな。

CDはアルバムを何枚か持っているのですが、ライブには行かずじまい。当時にライブを見に行っておくべきだったといまだにちょっと後悔します。

今年、完全復活ということで、本格的な活動をしていくとのこと。伝説はそのままにしておいて欲しいという気持ちもあるけど、ライブがあったら一度は行ってみたい4人組です。