つかれた・・・


今日、朝に帰ってきて夕方まで爆睡。

で、今、テレビ見ながらネットしつつ、まったりと過ごしてます。

3日間はしゃぎまくって、さすがに疲れたなあという感じ。

ライブ以外には、地方からきたおのぼりさん状態でめいっぱい観光してきました。

東京都庁東京ミッドタウン靖国神社、代官山、サンシャイン60、東京タワー・・・

あと、ハロオタ時代のマイミクさんに連れられて、ハロプロショップにw あの空間はもう耐えられない感じ・・・ 今となっては懐かしい過去。

まあ、全体としては、展望台に上る系が好きみたいです(笑) 六本木ヒルズの展望台も去年行ったので、もう今度行っても上るところが思いつかないw

今回の東京行きは、勤務先に10年勤続した人がもらえる休暇が3日間あって、それを利用してのもの。というわけで、明日も休みです。よく頑張った自分への最高のご褒美にはなりましたね。

というわけで、明日はレポでもじっくり書くことにしようかな。