ようやく


NYダウの動きが気になって、毎朝チェックしてしまうのですが、今日も下がってたよorz 見る度に胃が痛くなりますw

ようやく「GAMETOUR」のDVDを見ました。

生で見たときのオープニングからのテンションの高まる感じが思い出されて、改めてすごいなと感じた。武道館も楽しみだなあ。

ライブは生で見るものってのが基本スタンスだけど、映像で一歩引いた目線で見るのも面白いですね。現場では気づかなかったこと見えてくる感じです。

あと、何度でもリピートできるのもよいところ。とりあえず、ISOイメージをHDDに吸い上げてDAMONToolsでマウントできるようにしたので、時間のあるときに何度でも見たいな。

さてさて、今日は、大阪であるSuperflyのライブに行きます。なんだか最前列らしいので今から楽しみです。