Rock'N'Roll Show


というわけで、Superflyのライブから帰宅。

とりあえず、明日、右腕が上がらなくなりそうな気がする。あと、スピーカーの近くだったので、耳がまだちょっとおかしい。

とにかくアツかった。特に後半の盛り上がりは圧巻。それもやはり志帆のボーカルの力があってのもの。パワフルなボーカルに圧倒された感じ。

単にパワフルなだけじゃなくてやっぱりうまい。少しテンポの遅めの曲だとそこがはっきりと出てた感じ。途中の弾き語りでは、その力をまざまざと見せつけられました。聴いてて鳥肌が立った。

その他、MCでもドームでライブをやりたいと語っているきっかけとなった出来事についての話が聞けたりしてちょっと得した気分。

トークは苦手と語る彼女ではありますが、語り口にはまっすぐな人柄が溢れている感じで、それがロックの世界にぴったりはまっているような気がしました。

今年、一気にブレイクした彼女ですが、まだまだのびしろはある感じで、本当にドームライブとかやっちゃうかもしれない。というか、それだけのパワーはあるなと思った。

とにかく、すごい、そして、もう一度見てみたい。そう感じさせられた充実の2時間半でした。