あの衝動は・・・


家に帰ったらローソンチケットからセキュリティパッケージが届いてました。それも2通。Perfumeの武道館チケがktkr。早速、開封してみた。

チケットに刻印された文字を見た瞬間にヤフりたい衝動が!お金で解決するのが大人だよねwww

まあ、まずは中に入れるという幸せをかみしめるべきだよね、うんうん。と、自分に言い聞かせてみることにして、雑念は取り払うことにします。

この前、YUIのライブで最前列ゲットしたので、当分、チケ運的には厳しいかも。他のアーティストも含めてライブ自体、7月以来なのでとにかく楽しみだなあ。

で、土曜も別のライブに行くことになりそうです。あとは、もう少し、仕事方面が落ち着いてくるといい感じなんだけど・・・。

とりあえず、年末に向けてちょっぴりライブモードに突入かな。