これは・・・

なんだかんだと忙しく昨日も仕事終えて帰宅したら日付が変わってました。で、今日は、所用でおでかけ。というわけで、「GAME」のDVDはまだ見ていません。もうしばらく神棚に祀っておくかな(笑)

機会を逃すと2、3年熟成することになりかねないので注意が必要です。実際問題、5年前くらいに買ったのにまだ見てないライブDVDがあったりします。とりあえず、明日中には決着をつけたい。

明日はDVD鑑賞にあてる予定でw、明後日は人間ドックに行く予定。オプションメニューで内臓脂肪のCTがついてくるらしいので、メタボリックが気になる年頃としては要チェックだな。

それはそうと、診療所からの受診案内に有料検査の案内がついていたわけですが、PET検査の検査料10万が目が飛び出るほと高いのね。