ようやく


日経平均1089円安とか!うまく立ち回れば一気に巨万の富を得ることができそうな展開ですが、いざ売りポジションを持つと精神的に耐えられないので無理だろうな。

さて、月曜に、1ヵ月以上前にAmazonPerfumeのライブDVDを予約したつもりが予約できてなかったorzという衝撃の事実が発覚。あわてて予約したらギリギリセーフでした。

で、今日になってようやく到着。ようやく手に入りました。とりあえず開封せずに神棚に2,3日飾っておきます(嘘)

というか、忙しくて見る時間がないので、時間のある時にゆっくりと見る予定。

それはそうと、最近、面白ニュースが多いようで、苦笑することがしばしば。

ウズベキスタンに引き分けるとか、WBC星野監督が内定とか、おかしいだろう、日本。

一歩、政治に目を向けると、解散総選挙は経済危機で若干遠のいた感がありますが、それでも近いのは間違いない。

政権交代をかけた選挙になりそうなんだけど、談合パーティー自民党とマルチな人材豊富な民主党、どっちも選べにゃいって感じだな(苦笑

そんなこんなで今週もあと一日なので、死なないように頑張ってみたいと思いますw