あれこれ


わりとぐだぐだな週末でした。もう少し、先を見据えた時間の使い方をと反省。

あれこれ。

◆資産運用
そろそろしゃれにならないゾーンに追い込まれてきた。とりあえず、必死にチャート見て対応策を検討。とりあえず、お手上げなのでバンザイするしかないという結論に。大きな波には無抵抗で、小さな波には小細工をして被害を広げないようにしたい。

◆サッカー
バーレーン戦はしょっぱい展開だった模様で、深夜なので見なくて正解。というか、周りのレベルの低さを考えるとアジア予選は余裕で通過だと思う。ただ、本大会グループリーグ通過には相当のハードルがあるような気がします。

とはいえ、日本のスポーツ界の中では相当恵まれた環境でやってるわけなので、もう少し結果を出していただかないとという気持ちも強いのですが、歴史の浅さは否めないのかなあ。

◆芸能
情熱大陸を見てて思ったんだけど、松田翔太って色気あるよな。どうしても偉大な親と比べられがちで可哀想なのですが、長いスパンで見ればいい役者になりそう。

◆パフュ
ようつべでHAPPY!の補完完了。ぐだぐだ感あふれまくりの道場編終了で、しばらく続きそうな料理編は期待できそうな予感。ロケ編が一番面白いのですが、スケジュール的に毎週は無理だろうな。