気になる子ちゃん♪


日テレ新番組「Perfumeの気になる子ちゃん」スタート
http://natalie.mu/news/show/id/9446
http://www.amuse.co.jp/perfume/news/
http://www.ntv.co.jp/kininaruko/

というわけで、Perfume新番組キタ――(゜∀゜)――!!×100万回

HAPPY!終了で30分枠で新番組ならまあ成功のほうかな。終わっちゃうのはちょっと残念ではありますが・・・。

ktkrというかwktkなのですが、関東ローカルな予感がするなorz


不定期映画感想コーナー
デトロイト・メタル・シティ
荒唐無稽な設定の話なので、どうなんだろうと期待半分不安半分で見てみたわけですが。これがどうしてなかなかよくできた作品でした。

基本はギャク満載のコメディーなのですが、少しホロッとくる場面もありつつ、上げ下げがしっかりしていて飽きさせない感じ。ある種、人生への示唆というか、深く考えさせられるような部分もあって、単純なギャグストーリーにとどまっていないところが素晴らしい。

見終わった後に面白かったとすかっとした気分になれるコメディこそが映画の王道だよねと思ってしまう作品。

オススメ度:★★★★☆