なつやすみ


野球。

あれこれ言い出すときりがないけど、完全な力負けでしょ。あれは・・・



さて、一足遅く夏休み。4連休にしてみました。

まずは、地元のデパートで北海道展をやっているので、朝から行列に並びに行ってきました。


流行物に弱いので(^^;; 口の中で溶ける感じが(゜д゜)ウマー

他の商品にも行列ができる盛況で、人でごったがえしていました。北海道展と駅弁大会はデパートの催し物の二大定番だと思う。

そして、読書タイム。


Amazonだと3〜5週間待ちなので、大きな本屋に行ったら目立つところにいっぱい置いてありました。

ざっと読んでみたのですが、原作と映画ではだいぶ違うのね。


明日の予定は未定。目的もなくふらっと出かけてみたい気分かな。