こういうのもありかと


ソフトボールは宿敵アメリカを破っての金メダル。これまでことごとく跳ね返されてきた大きな壁を乗り越えての勝利にちょっと感動。テレビで勝利の瞬間を見ながら、感動のあまり思わず涙がこぼれそうになった。


北川景子cが可愛すぎて生きるのが辛いw

以前にも書いたとおり、好感の持てるポイントの一つに彼女のブログがあります。芸能人のブログって、無駄に改行が多くてまるで中身がないことが多いのですが、きちんとした文章で自分の考えを表現できていて好印象。仕事に対して真面目に取り組んでいる様子も見えて、若いのに偉いなと思う。

実際問題、ソフトボールは最後の方しか見ないで食わず嫌いの方を見ていたわけですが、貴さんの無駄なテンションの高さにうけたw

最近、バラエティで見る機会がちょくちょくあるのですが、案外ノリがよかったり、逆に投げやりだったりして面白いなと思う。事務所力で今後も露出が期待できるので、注目していきたい。

といいつつ、ドラマは見てないので、まずはそのあたりからw