暑すぎる


暑いと思ったら37℃越えでした。これだけ暑いと外に出る気も起こらない。

というわけで、ここ数日を振り返ってみる。

昨日は、親と外食に。すき焼き(゜д゜)ウマー。肉が口の中で溶ける感じとはこういうのを言うのだと実感。ただし、支払自分持ちなので、諭吉君が3人ほどいなくなりました・・・

一昨日は、帰りに連日の定期映画鑑賞。系統が一気に変わって、マジックアワーです。

まずは、豪華キャストすぎてビックリ。ストーリーも全編笑いの渦という感じで実に面白かった。

三谷幸喜は、こういう笑える作品を作ることには長けてるなと改めて実感。大人が楽しめるコメディということになるでしょうか。

論評をするときりがないですが、純粋に笑いとして楽しめば面白い作品かなという気がしました。