斜めから恋しながら


その秘密を解いて・・・

FM OSAKAの公開録音を見に行ってきた。人が集まりすぎて入れ替え制で10分弱しか見られませんでした。15時スタートのところを12時半に行って、行列に並んでずっと待っていたのですが、入れ替え制ならギリギリに行ってもよかったような・・・。

とはいえ、ブースが目の前で手が届きそうな距離で見ることができました。ただ、近すぎたせいかDJのお兄さんがちょっと邪魔でしたw おかげで、かしゆかとのっちは間近に見えたのですが、あ〜ちゃんはチラチラとしか見えませんでした。

まあ、かしゆかとのっちがよく見えたので、あ〜ちゃんは(ry

ぱっつんかしゆかに萌えつつ、のっちを観察してる間に終了。当然、トーク内容は覚えてないw

終了後は、少し歩いて、行列のできる洋菓子な「モン シュシュ」の店頭に並んでみた。前を通る度に行列なので、ちょっと興味があったのですが、この際だからついでに並んでみた。

そして、おいしいと評判の堂島ロールを購入。家に戻って、早速試食。生クリームをスポンジ生地で巻いただけのシンプルなロールケーキなんだけど、クリームは甘さ控えめで濃厚でおいしい牛乳の味わいが口の中に広がる感じで、スポンジはスポンジで濃厚な卵の味がします。

行列ができる理由が少しわかった気がする。こちらは30分待ちくらいで買えたのですが、十分価値があるなと感じました。

で、とりあえず、再来週はZEPP大阪でライブなので、今度は入場列に並ぶことにしたいと思いますw