本当の君を知りたいの


きらきらで目がくらむけど・・・

シークレットシークレットもわりと好き
http://www.mtvjapan.com/special/ptv/video.html

知らない間にpinoのCMに出ていたりと、推され出すとすごいなあ。

今日は、珍しく平和な一日でした。これだけ平穏な気分で過ごせたのは久しぶりです。あんまり平和すぎて刺激がないのもつまらないものです。だけど、トラブル続きだと精神的に堪えるので、平和な方がいいかなと思う。

まあ、そうはいっても、あれこれあって遅々として進まずという状況には変化無し。今週の仕事も残すところ一日なのですが、明日はあれこれ起きそうでちょっと今から不安です。

で、明日一日を乗り越えると週末。公開録音、見に行こうかなどうしようかな・・・
http://fmosaka.net/mc/blog/