春は○○の季節です。


久しぶりに映像で見た加護ちゃんは、随分と大人っぽくなってキレイになっていました。

まだ、20歳だってのがちょっと驚きで、その分、まだまだ未来が彼女にはあるのだと思います。

今日も昼前に起き出して、だらだら過ごす休日。たまたまテレビをつけたらやっていたので、久しぶりにプロ野球を見た。

近年、野球を見なくなって久しいのですが、たまに見るのは悪くないかもという気がする。

たまには違うことをやってみるというのは、平坦な日常には必要なのだと思う。そろそろ何か変化が必要だって気もするしね。

20歳ほど未来はたくさん残されていないけれど、まだまだ、残された時間はいくらでもあるわけで、新しい展開が欲しいなって気がする。

そんな風に思える今だから、新しいチャレンジをする人は素直に応援してあげたいと思うのです。

さてさて、今週も1週間なんとか頑張りたいなと。