加護ちゃん

加護亜依が完全告白!

元モーニング娘。加護亜依さんのインタビュー映像を独占公開だそうです。

彼女ももう20歳なんですね。予告映像の中の彼女は、随分大人っぽくキレイになった感じがしました。時代錯誤的な髪型と衣装はどうなんだろうかって気はするけど、もともと持ち合わせている天性のものは色あせていない気がした。人を惹き付ける魅力が彼女にはある。特に憂いというか陰のあるその表情は彼女にとって不本意かも知れないけど、芸能人としては天性の魅力なのでしょうね。

喫煙問題で事務所を解雇されてから1年になるのですね。いや、むしろほんの1年前のことなのかという思いの方が強いかもしれません。相変わらず、芸能界という世界は、そしてハロープロジェクトという世界はめまぐるしく動いています。なので、もう10年も前のことのように感じられます。

さて、今、彼女は、芸能活動の再開に向けて動いているとのことです。彼女自身が犯した過ちは許されるものではないですが、真摯に反省して取り組むなら応援してあげたい。真摯にもう一度芸能活動に取り組んで、価値のあるパフォーマンスを見せることが、応援してくれたファンを裏切ったことに対してできる償いなのではないかと思う。

どういう形での活動になるのかわかりませんが、活動再開に向けてのハードルは高そうです。だけど、一時代を作り上げただけの才能を彼女は持ち合わせているので、きっと高いハードルを乗り越えてくれるものと期待しています。

もう加護ちゃんとはちょっと呼べない年頃の彼女ではありますが、あえてここは加護ちゃんで。

加護ちゃん、これからの芸能活動を頑張ってくださいね。