お知らせとか


仏教徒で日本人なので、エイプリルフールとか関係ないね。

まあ、単純にネタが浮かばないだけという説も・・・。

とうとう4月に突入です。年度当初は何かとバタバタとした感じですが、今年は別の意味での突発的な事件が。まあどうにかなりそう、というかどうにかなるよね、多分。

新しい年度なので気分を変えてみようと、帰りにふと思い立っていつもと違うルートで帰ってみた。新しい路線ができたので一度試してみたのですが、どうも違和感があります。

便利になるはずなんだけど、感覚的にはどうもそうではないようで・・・。気分を変えるために通勤ルートを変えるかどうか考え中です。

で、ついでといってはなんだけど、携帯のメールアドレスも変えました。

迷惑メールが多いのでドメイン受信指定をしていたのですが、いちいち登録するのが面倒になってきたので、この際変えてしまおうという理由です。

対策として長めのアドレスに変更してみた。多分、これで大丈夫だとは思いますが、しばらく様子を見てみないとわからないかな。

さてさて、あとは何を変えようかなとか、気分を変えるためにあれこれ変えたい気分な4月1日でした。

P.S.
ひととおり変更連絡のメールを送ったつもりなんですが、もし漏れているよ!って場合はメッセージください。