エレクトロニカ?


今さらながらに、というか前々から聴いてみようと思いながら聴けていなかったcapsuleのアルバムをamazonで買ってみた。初心者なので、直近作品の「FLASH BACK」と「Sugarless GiRL」の2枚です。

Perfumecapsuleのルートはどっちかというと逆ルートな気がするのですが、まあありかもしれない。てか、音的に聴いてて面白いので正解でした。

ちなみにiTunesに取り込んでみると、ジャンル表示が「Electonica/Dance」となっていました。Perfumeだとジャンル表示は「Pop」と出るので、なるほど違うのかと思った。

まだ、聴いている途中ですが、過去の作品も集めてみようかなという気にはさせてくれます。できれば中古で拾いたいので、今度探しにいってみようと。

さて、今日は昨日に引き続き休養日。

こんな感じに音楽聴いたりして過ごしてます。capsuleとセットで買ったいきものがかりもいい感じなので、買い物的には成功ですね。ジャンルがあまりに違いますが、雑食系なので何でもありですね。

というわけで、音楽的にはわりと食欲旺盛なこの頃です。