アルバムにツアー

4月に発売のPerfumeのアルバムの収録曲がいくつかONAIRされています。

今流れているのは、セラミックガールとシークレットシークレットの2曲ですが、どちらもハイクオリティで驚いた。この内容だとアルバムはもちろんのこと、アルバムをひっさげての全国ツアーも楽しみです。

で、早速、今日、大阪のライブのチケを発券に行ったわけですが・・・、席番が悪かったのでがっかり。まあ、今はバブル状態なので見られるだけでもよしとするべきなのでしょうね。今後もこのままの調子でいけるかどうかが本格ブレイクへの分かれ道かも知れません。

当面は、アルバムの発売とツアーを楽しみに待っていたい心境。ちなみに、4月12日にFM大阪の公開録音があるそうなので、そちらのほうにも行ってみたいと思います。
http://fmosaka.net/ncf_mc.html
http://fmosaka.net/mc/blog/index.html