この気持ちだけは 作り物じゃないでしょ


休みの日は睡眠のリズムが崩れがちで、昼過ぎに起きると夜がなかなか寝付けない。昨日もおかげで3時過ぎまで寝付けませんでした。睡眠時間3時間だとさすがにきつい。

月曜日から眠くてだるいって感じで、この調子だと今週いっぱい持つかなというレベル。3月も残りあとわずか、ラストスパートというか正念場ですね。

話は変わって、株式相場の格言に節分天井彼岸底というのがありますが、今年は格言が当たりそうな勢い。半分願望込みだけど、当たって欲しいなって気がします。

こちらは去年から正念場続きなのですが、なんとか底を抜け出して欲しい。為替相場の方が相変わらず当たらないうえに先が読めないので悩ましいですが、トータルでなんとかなればきっと大丈夫。

ところで、Perfumeのセラミックガールが神過ぎます。ようやくフルで聴くことができました。サビ部分をちょろっと聴いただけではわからなかったけれど、Aメロ、Bメロあたりの作りが面白くてよくできてるなって思う。

なので、このクオリティが保てれば、当面安泰だよねと思った次第。