君はいつでもシークレット


昨日はさすがに息切れ気味で早めに帰宅。ちょっとお疲れモードなのでリフレッシュがそろそろリフレッシュが必要かな。

まあ、今日、明日は、特に予定もないので、休養に努めたいと思います。といいつつ、あれこれやりたいとことはあって、少しずつ片付けていくつもりです。

こちらでは、桜は満開にはまだ早いみたいなのです。来週あたりには見頃になりそうなので、自転車にでも乗って、嵐山にあたりでも見に行こうかなと思う。

で、今日からPerfumeライブチケの発券が可能なので、早速、近くのコンビニに行ってきた。結果は、席番1100番台ってorz

まあ、後方でまったり見ることにします(苦笑

そういえば、4月12日にFM大阪の公開録音があるそうです。
http://fmosaka.net/ncf_mc.html
http://fmosaka.net/mc/blog/index.html

そろそろ生Perfume不足なので、行ってみるかな・・・。