げつようび


・FX
土日必死に考え抜いた結論は売りでした。朝いちで買いポジを投げ打って損失確定。売りポジを建ててみました。95円台に突入してやったと思ったのもつかの間、すぐにリバウンド。目標は80円。つーか、そこまでいかないと損が取り戻せない、最近の負けっぷりw

・株
下がるのは想定の範囲内だったのですが、予想以上にきつい下げ。10000円あたりまでは覚悟が必要かもしれない。こちらは、5年、10年のスパンでみているので、しばらく耐える時だとは思う。

・仕事
デフレスパイラル継続中・・・ この状況を脱する根本的な解決策が見えない感じです。あと1,2ヵ月は続きそうなので頑張ってみるしかないかなと。

・その他
先週買ったスーツの直しが明日仕上がるので引き取りに行かないと。