デパートの地下も揺れる・・・


ドル円100円割れ。円高予想がズバリ的中です。トレンドを読む目は間違いないなと自画自賛モード。

でも、ドル円買ってる俺www 頭悪すぎるwww

さて、今日は義理チョコのお返しを買いにデパ地下に。いつもにない野郎率とスーツ率の高さにビックリw こんな光景は一年にこの時期しか見られないんだろうな(苦笑

店内を一通り回って手頃な品物が見つかったので購入。会社に戻ってロッカーに搬入して準備完了。

で、そのまま帰宅。電車に乗り込んでしばらくして気が付きました。必要な数より一個多く買ってしまったことにw

品物のセレクトも金額のバランスも完璧と思っていたのに大ショック。ありえねーーー。

ここのところ疲れ気味なので、判断能力が落ちてるというかなんというか・・・、軽くめまいがしてきました。

まあ、疲れてる時には、十分な栄養と休養が必要というわけで、チョコでも食って寝るかwww