2勝11敗


今月のFXの勝敗orz

ここ1週間くらいレンジ相場をいったりきたりな感じですが、レンジの底で売って天井で買うのくり返すこのポリリズム

厳しめに損切りラインを設定するときれいに引っかかったうえに値段がすぐ元に戻るというさらにくり返すこのポリリズム

いままでこれほど負けが込んだことはなかったので、かなりのスランプ。

大きなトレンドは読み間違ってないはずなので、売買の手法に問題がありそうです。もっとも株もデイトレで買った記憶がないので、勝つためには特別な感覚というか才能が必要なのでしょうね。

かといって、スワップ狙いとか志の低いことはしたくない。

ん〜、とりあえず、このあたり↓から出直してくるかな(苦笑
http://www.virtualfx.jp/