もう3月か〜


今日は雨が降ったりもしたのですが、全体的に暖かくて過ごしやすい一日。もう3月というわけで、そろそろ春ですね。

さて、某氏が関東から大阪までやって来るというので、昼間から軽く飲み。その後、某グループのイベント会場についていって会場推し。終わった後も飲み。

なんか一日飲んでたような気がします。とっても楽しく、とっても痛い、休日の過ごし方でした。

まあ、数ヶ月ぶりに会う人間でも、ちゃんと会話できるのは、共有する何かを持っているからなせる業なんだろうな。バックボーンが全然違う人間同士をつなぎあわせることのできるものって何よりも素晴らしいって思う。

って、書いてみても単なる酔っぱらいの戯言だし、端から見ればとてもダメな大人そのものなのですが、そういうのもありなのかなと。とりあえず、生き方を改めるつもりはないなあ。

このままだと、死ぬまでこの調子になってしまいそうな気がするけど、そんなことは気にしないってことで。