仕事始めとかいろいろ


正月も終わって今日から日常に復帰です。といっても、土日をはさむので本格的な始動は来週以降になりそう。仕事始めといっても特に何の行事もなく、いつも通りの1日が過ぎていきました。さすがに休み明け早々から全開とはいかないので、淡々とこなして早めに撤収。

仕事の方は波乱なく終了したのですが、株式市場は波乱の模様。為替と原油である程度想像はついていたんだけど、想像をはるかに超える下落。

正月早々、お年玉をもらうどころか、諭吉君が旅立っていきましたorz さらにアメリカ雇用統計死亡で月曜もダメっぽい・・・。仕方ないので、FXで遊んでみたら返り討ちに遭った(泣

まったくもってどうしようもない感じなので、新年早々先が思いやられます。どうせお金が出て行くなら何かを買った方がまし。というわけで、欲しいものを考えてみた。

ぱっと思いつくものでいうとパソコンとかDVDレコーダーとか電化製品系。それから、服関係。フォーマルもカジュアルも足りてないので必要かなと。

というわけで、特に予定もないので、土日を使って、買い物の計画を立ててみるか。