謹賀新年


あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

平成20年元旦



昨日は、紅白をスルーして、あれこれザッピング。この真冬の寒い中に海に潜る無人島と病院コントを延々繰り広げるガキの使い〜のパラレルワールドっぷりが最強でした。

あと、CDTVを見てたら、YUIが普通に歌えているのに衝撃を受けましたw

さて、「一年の計は元旦にあり」ということなので、今年の目標を考えることにします。

え〜と、え〜と・・・

(この間、5分くらい)

今年は、自分らしさを見つけることを目標にしたいと思います。忙しさの中で自分を見失いがちなことが多いので、日々、少しずつでも時間を見つけて、自分自身を見つめ直せる時間をとれるようにしたいですね。

ちなみに去年の目標は、自分らしく生きることでしたw

一歩後退じゃん・・・

多分、このあたりから始めないと到底目標なんて達成できそうにもない。

で、自分らしさというのも大切だけど、その延長線上として、いや、若干ずれるかもしれないですが、いろいろ見つけてみたいと思います。

まあ、具体的に何かということでもないけど・・・、とりあえず幸せかな???