最強過ぎるw


昨日の深夜、Perfumeのラジオ音源を聴いていたわけですが、のっちが最強過ぎる。というかおかしすぎる。秋らしいロマンチックな詩を作っているはずなのに、「秋が嫌い」で始まるあたりが天才的でしたw

ついでにブログの内容もわりとあれだったりします。のっちワールドはエレクトロワールドを超えたな!

そんなこんなで、深夜まで起きてるので、相変わらず睡眠不足気味です。おかげで日中が眠い。もっとたちが悪いのは、夕方になると目が覚めてくるところです。

ただ、今日はそれを通り越して、夜に入って、さらに眠くなってきたので、早めに帰宅。ドラマが見られる時間に帰れるのはちょっとうれしい。もっとも、サッカーは終わっていたのでちょっと残念。

家に着いて、早速、「相棒」を見る。今クールは結局、1作品も続けて見ることができていません。そういうときに1話完結の作品は見るのにちょうどいい感じです。

毎年、同じように面白いと言ってるわけですが、面白いものはいつだって面白い。1時間でまとめる必要があるためか、ちょっとストーリー展開が強引だったりするのが難点ではあります。ただ、この手の地味だけど良質な作品がシリーズとして長く続くといいな。

さて、今週もあと1日です。その分、忙しいし、日曜の鬱度も5割増しになりそうですが、今月もあと少しなので頑張ってみたいと思う。というか、もうすぐ12月とか、今年も終わりとか、あっという間だよねと過ぎると早い年月の流れですね。