しゅくじつ


今現在の株の含み損、2.6M・・・

あれだー、株は僕には向いてないということで、暇つぶしにFXをやってみた。円高傾向なので、軽い気持ちでドル円を売ってみた。今日は日本は祝日ですが、海外市場は開いてます。

結果、惨敗・・・

実は、投資に向いてないということに気づいた瞬間w

とりあえず飲むしかないwというわけで、数ヶ月前に買ったまま放置されていたウイスキー(山崎10年)を開封

まずは、ストレートで甘く華やかな香りをお楽しみくださいと書いてあったので、そのまま飲んでみた。感想は、(゜д゜)ウマー

甘くて芳潤な香りがたまらない感じです。でもってまろやかな舌触り。喉が焼ける感じもまた一興かな。

年数が長いものだともっとおいしいと思うのですが、さすがに手が出ないかな。

ストレートで飲み続けるとさすがにきついので、ロックで堪能中。ウイスキーもたまに飲むとおいしいですね。

最近は、手軽なビールオンリーだったのですが、新しい世界も開拓していきたいなと思う。

つーか、飲まないとやってられないことがなにかと多い最近w