心のパーツ全て 言葉に変換して


そろそろ株価も底の予感。

予感には当たるとうれしいものとうれしくないものがあるけれど、これは言うまでもなく俄然前者!

え〜と、今日も相変わらずの一日でした。11月が大変なのはちょっと想定外。結局、早く家に帰っても寝る時間は一緒だからと思うけど、やっぱり疲労度は違うよなと思う。

で、今は、某ラジオの音源を聴きながら、この一文を書いてます。なんていうかブロードバンド万歳!な気分。

一時期、必死に動画を集めていた時期があって、その時は、分割されたファイルを細い回線でダウンロードしていたわけですが、時代は変わるものだよねとかしみじみと思う。

ラジオ自体まともに聴くのが数年ぶりなので、なんだか懐かしい。とか思いつつ過ごす晩秋というか冬の始まりの深夜。

というか、そろそろ寝ないとまた寝不足だよな(苦笑