いつもそうなの 誰か私に いじわるしてるんじゃない?


なんて愚痴もこぼしたくなる毎日です。

休日明け出勤。予想通りというかなんというか、積み上がる仕事の山に押しつぶされそうでした。とても片付かないというか、先が見えない感がちょっと嫌ですね。

絶対無理だけど、YUI@武道館とかちょっと行ってみたかった。なんだかんだで土日中心のハロ系はヲタには優しいと思う。まあ、他の方面のSっぷりに涙が出るというか、もうあまり縁がない世界かも知れないけど・・・

仕事の方もあれだけど、もっとお亡くなりな日経平均。セリングクライマックスは多分まだな気がする。心が折れるのが先か、下げ止まるが先か、う〜ん、その辺りは、神のみぞ知る状態ですが、アメリカ次第なのは政治と同じだな。

で、今現在の唯一の希望はPerfumeというわけでw、bitterにインディーズ再発ktkr

唯一の希望がパフュって表現はどうなのって気がしますが、素直に吉報は喜ぶべきかな。

つーか、私にいじわるしてるの誰ーw