君の特別になれなくても あたしの特別はひとつだけ


Perfumeの場合、存在さえリアリティがない中田ヤスタカ作詞よりも文系少女っぽい木の子作詞の方がわりと好きな気がします。

というか、カウントダウンジャパン行きたい。


昨日、今日とわりと無駄な休日の過ごし方でした。

昼前に起きて、午後は紅茶を入れてティータイム。お菓子は空港で買ってきたチーズスフレなのですが、これが思いのほかおいしかった。くどくない甘さで、なおかつしっとりとしていてクリーミーです。そして、口の中にいれるととろけるような食感が広がります。

これはおいしい。というわけで、二日続けて2個ずつパクついてみた。ただ、チーズと牛乳と卵となるとカロリーの固まりなので、食べ過ぎは禁物です。北海道でのラーメンといいカロリー超過気味なので、月曜からはローカロリーな生活を心がけたい。

不摂生というほどではないかもしれないですが、運動不足で不健康なのは間違いないですね。なので、最近は、スポーツクラブの会員とかなったほうがいいのかなと思う年頃です。近くにあるスポーツクラブがわりと夜遅くまでやってるので通えないこともないけど、その手のものは昔から長続きしないので、続けられる方法を探さないとダメですね。

さて、いつものごとく、日曜の夜は鬱です・・・ 特に間があいちゃった分、いろいろと課題があって、わりと正念場な感じ。とりあえず、頑張ってみるしかないな。

つーか、やっぱり憂鬱だな(苦笑