お願い 想いが届くようにね とっても 心こめた甘いの


ヤフオクで落札した某商品が到着。お金で解決するのが汚れた大人のやり方ですね(苦笑

株の方はようやく小康状態。これで下げ止まりかどうかは、今夜のNY市場次第かな。あとは、みずほの決算をマーケットがどう見るか。

展開によっては、もうダメボになる予感w

さて、今日は、日中やたら忙しく、昨日にもましてヘビーな一日でした。おかげで出張前に片付けておきたいことが片付きませんでした。週明けのことを考えると今から憂鬱な気分だな。

とはいえ、先のことを気にしても仕方ない。その辺りは心配性なのでとても気になるのですが、一線を越えるとある種の割り切りができてくるんじゃないかって気も。

結局、日々過ごす中でその辺の割り切りができるかどうか。じゃないと確実にバランスが保てなくなる。

なので、常々、現実とうまく折り合いをつけるようになれるといいなって思います。

現実逃避じゃなくて、現実と向き合いつつ折り合いをつける方法があれば多分理想だよね。