S極とN極の様にね今引き合うの


ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱふゅーむ♪ ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱ・ぱふゅーむ♪

Perfumeのライブに行ってきました。

行く前は楽しみな反面、どんな感じのライブになるのだろうという不安感も多少あったのですが、結論としてはありというか大あり。むしろ、超たのしい。

J-POP系のライブともアイドル系のライブとも違う独特のテイストではありました。どちらかというアイドルよりなんだけど、それでいてアイドルという枠にはおさまってない、そんな感じ。

次はもう少し大きい箱になると思うけど、あんまり大きい箱だとこの面白さは難しいかもって気がするので、今回見ることができたのはかなりラッキーなことだったのと思った次第。

その他の感想としては、実物はやっぱりかわいい。一回、インストアで見ているわけだけど、今回、改めてみてその点を実感。

え〜と、え〜と、今日で・・・






かしゆかに落ちたw