泣いて 笑って つないだこの手は


今月初めくらいから風邪気味なのですが、いまだに治らない。。。 まあ、普通に、コンサとか行ってる時点で(ry

休日の夜にネットで動画を見ると、はまって夜更かししてしまう法則。

昨日も同じパターンで夜中まで。いきものがかりっていいよね!?とか思った。茜色の約束もいいけれど、青春ラインとかよさげ。とりあえず、アルバムとか買ってみるか。

ここ数年ハローオンリーな感じだったのがなくなって、最近貪るように音楽聞いてる気がするな。

さて、10月も半ばに入って、そろそろ新クールのドラマがスタート。というわけで、ガリレオを見てみた。わりと面白いので、久々に月9で期待できる感じがします。

もう恋愛ものは流行らないんだろうな。最近の傾向を見る限り、原作あり職業ものがヒットの条件っぽいので、医龍が高視聴率とるのも納得。ガリレオもわりと期待できる感はありました。

仕事の方は、週末に少し山が。なので、その準備に追われる感じです。今月は、1週目、2週目とテンション上がらない感じだったので、今週はちょっと気合い入れて頑張ってみようと思う。