なつやすみ???


少し遅めの夏休みを取ることにしました。明日から4連休。

バカンス!バカンス!バカンス!

初日の予定は人間ドックです。素敵なバカンスになりそうwww

前日の午後9時以降は食事を摂っちゃだめなので、必死で仕事を片付けて帰宅。すでに8時半くらいで、ギリセーフ。無事、食事にありつけました。

その後、女帝を見てみた。初めて見てみたわけですが、ぶっちゃけ、おもしれー。まあ、ネタとしてだけどw

漫画としか思えないオチというか展開。というかコミック原作か。。。

あと、松田翔太ライアーゲームの秋山にしか見えなかったり、つっこみどころが満載な感じです。

最初から見てればよかったにと今さらながらにちょっと後悔。

さて、話は戻って、明日から4日間の予定ですが、

1日目 人間ドック
2日目 空き
3日目 お出かけ
4日目 ちょっとお出かけ

引きこもりな僕には珍しく日程を入れてみました。といっても半分くらいまだ空きなので、何か考えないと。

て、前日の今頃気づいても遅いよね(笑