アタシの感情は 涙の奥 輝いた


ソロモン流に出ていた石黒彩さんが、とても3人のママに見えない若々しさだったので、ちょっとビックリした。

昨日は、人間ドックに行ってきました。これで3回目。さすがに3回目ともなると慣れてきたのですが、胃カメラだけはやっぱり苦痛です。喉の中をカメラの管が通っていく瞬間の苦しさには慣れそうにもない。

結果は、2週間後だそうです。再検査とか来ないことを今から祈ってます。

今日は、まあ、基本、家でごろごろ。あと、ぼさぼさになってきた髪の毛を切ってみた。髪の毛を洗うのがとっても楽ちんになりました。

夜は、焼肉を食べに行く。お肉スキスキ♪

え〜と、冷静に考えると・・・、これで今月3回目のような気がします。どんだけ〜

まあ、人間ドックが終わったので、解禁ということで(笑

メタボとか言われない程度にグルメに生きてみたいと思います。

YUI/LOVE & TRUTH