ぼしゅう?


いろいろと抱えこむことが多すぎると全部放り投げたくなるなw まあ、いつも通りなので、そんなにたいしたことないのですが。

え〜と、夏の暑さのせいでいい感じに弱ってるらしく。昼ごはんに入ったお店で、豪快にお茶の入ったコップを倒して、店員さんに迷惑をかけてみました。

そういうときの対処の仕方でお店のレベルがわかるわけで、初めて入ったお店なんだけど、それだけではなくて、全般的に接客のレベルが高かったような。

こういういい見本は仕事をしていくうえで参考にしていきたいですね。まあ、接客業というわけでもないけど、かもしれないというお仕事ではあるので、見習いたいなと。

で、話は変わって。。。

↓え〜と、こういうイベントがあるらしく
http://funky802.com/sp_event/index.php?id=565

行きたがってるマイミクさんがいたりして、僕もわりと行ってみたかったりして、当選が100組なので倍率が結構高いような気がしたりして。。。

誰か名義を貸してくれるといいなwって思います。

いや、名義貸しじゃなくて・・・、当選したけどたまたま行けなくなる人を募集!www

あと、別途お願いさせていただいてる方もご協力いただきたく、ぜひぜひ。

というか、まだ、今週、2日しか経ってないのかよ!とか思うとわりと鬱だなw