さてさて


思いの外、重症らしい(謎

ライアーゲームの秋山君ばりに人の心を支配する天才的な頭脳が欲しいところです。まあ、僕は、いつだって他力本願なのさ。

出演者について言うと、松田翔太はすごく色気があるような気がします。確実に戸田恵梨香よりもw まあ、色気という意味では、事務局の吉瀬美智子でしょうか。

結局、このクールで見ている唯一のドラマ。来週は最終回ということで楽しみにしたいなと思います。

そうそう、エイベックスの株主総会は行くことにしました。とりあえず、新幹線の切符と宿を確保。新幹線はいつも通りのぞみ(おたおめ!)。

別にライブが見たいならライブに行けばいいのですが、限定という特別な感じに心惹かれるわけで。

というか、家にじっとしていると落ち込むからダメなんだよね。

で、今気づいた問題が一つあって。。。前日の夜乗り込みなので、ライアーゲームの最終回スペシャルが見られない。。。

ん〜、いつだって空回りなマイライフかな。。。