100万枚撮りのフィルムでも・・・


昨日、ぼんやりとテレビを見ているときに、カルビーのポテトチップスのCMで流れてる曲が気になってちょっと調べてみた。

クレジットに出ていたアーティスト名「コブクロ」を頼りに調べてみたところ、「Million Films」で曲だそうな。

というか、なんか聴いたことがあると思っていたら、半年くらい前に買ったベスト盤にも収録されてました。

サビの部分の歌詞とメロディがなんとも素敵。

というわけで、絶賛リピート中。一回生歌で聴いてみたいなと。

そういえば、最近ライブ自体行かなくなってしまったので、もう少し幅を広げていきたいなという気がします。候補を一つ見つけたって感じかな。

ここのところ少し音楽を聴いてみようというテンションなので、いろいろと見つけていきたいと思います。

あ〜、その前に新しい何か、、、幸せの青い鳥を見つけに旅立ってみることとしますかと言ってみる(笑