梅雨かあ


そろそろ本格的に梅雨って感じ。雨はそんなにうれしいものではないけれど、これも四季の移ろいの一つと考えればありって気もします。

さて、一時期の忙しさが少しはマシになってきた感じです。とはいってもあれこれあって、大変ではあるのだけど。

ただ、多少、時間的余裕ができたのは確かみたいです。その分、人間的な生活が過ごせるようになってきました。

まあ、今のタイミングで時間的余裕があるのは逆によくないのですがw

で、最近は、就寝時間も少し早め。ただ、しみついた習慣は変わりないようで、早く寝ると早く起きるの法則。

早朝に目が覚めて、また二度寝ということになるのですが、そうするといまいち疲れがとれない感じです。

そもそも寝付きがよくないたちなので、ぐっすり眠るというのは思いの外難しい。

暁を覚えずどころか、覚えまくりな梅雨時です。

というわけで、眠いよ、本当w