定時株主総会招集通知


まあ、引き続きローテンションというか何というか。

最近、続々と届いてます。株主総会の招集通知が。届く度に、配当まだーって感じです。

で、そんな中、ちょっと期待していたものが届きました。エイベックスの株主総会の招集通知。今年も6月の第4日曜日(24日)に東京国際フォーラムで。

去年、初参加。まあ、それなりに楽しかったので、行ってみたいのですが、若干迷い中。

スケジュール的に微妙ってのと、テンション的に微妙。

ええ、テンション低め。何がテンション低めかっていうと、含み損が、ざっと、30万オーバー。

なので、わざわざ、交通費使っていく意味ないよねって気がw

いやまあ、社長は責任とって辞任しろってのもありですが。

さてさて、どうしようかな。。。