解消法


夜になって雨が降ってきました。明日は雨かなあ。。。

風呂に入りながら、大声で奇声を発するのが最近のストレス解消法です。近所に聞こえたら絶対変な目で見られるよねw

風呂で歌を歌うのはありなのでしょうけど、意味のないわめき声はちょっとまずいような気もするので、その辺はセーブしていきたいなと。

平々凡々に生活していても、ストレスをどう処理するかはかなり重要な問題。うまくこなせないとメンタルにくることも考えられるので。

平日、時間のない中でどう処理するかはわりと難しくて、通勤時間をぬって音楽聴いたりとかがせいぜい。

自由になる時間ってそれ以外だと風呂に入ってるときくらいのものなので、解消法としては悪くないかなと。

というわけで、今日も風呂で大声で叫んでみた。

うん、多少なりとも気分が晴れたかもしれないな。。。