喜びよりも悲しみよりもただ君の事を考えているよ


朝いちからニュースに驚かされた一日。耐性十分なので、多少のニュースには驚かないけど、さすがにビックリしました。

どんなに取り繕っても見せかけの言葉でしかないので、ここでは特にコメントはしません。

さて、朝からショックでふさぎ込んだわけではないですが、なんとなく、無性に聴きたくなってiPod nanoに突っ込んだ鬼束ちひろの曲を聴きながら通勤。

今の精神状態にはまるというかなんというか(苦笑

本当は、朝聴くにはもっとうきうきした気分になれるアップテンポの曲がいいような気がするけれど、たまにはこういうのもいいのかなと。

アッパー系のセレクトとなると、今、iPod nanoに入れている曲の中だと、大塚愛あたりなのかな。

どっちにせよ、音楽の持ってる力ってのは今さらながらにあなどれないなと思うわけで、生きる力をちょっとでも受け取れればいいなってとこかな。


鬼束ちひろSign