今さらながらに

眠い、眠い、ひたすら眠い。

2日続けて、零時まわっての帰宅だったので、さすがに睡眠不足気味。というわけで、今日は早めに帰宅。

家に着いたら、先日、発注したCDが届いていました。℃-uteの「キューティークイーン VOL.1」と「②mini〜生きるという力〜」の2枚。


GW中にまともに曲聴いたことないまま見に行って、思いの外よかったので、少し聴いてみようかと思ったのでした。

曲のクオリティが案外高くて、アイドルポップスとしていい感じのできばえ。そして、その楽曲と、℃-ute自体が持っている、これから大きくなっていくグループの雰囲気とがうまくミックスしているような気がします。


買ってきたCDをさっそくPCに取り込んで、ネット見ながら聴いてみました。聴いている途中、Yes!しあわせのあたりで、オリジナルが聴きたくなって、部屋の奥に眠っているCDを引っ張り出してみました。

同じようにPCに取り込んで聴いてみる。「Taiyo & Ciscomoon 1」と「2nd STAGE」の2枚。さすがにクオリティが高い。今聴いても全然色あせない感じがします。


というか、こっちの方にはまりこんじゃったよ(笑


当面、エンドレスリピートが続きそうな予感。。。