早朝の知らせに思う

連休最終日の夜。さいたま方面の出来事が気になりつつも、特にすることがなくて、部屋の中を整理してました。

整理しているうちに見つかったのが、一枚の生写真。そこには、Wの2人が映っていました。で、その写真を見ながら、この2ショットももう見ることできないんだなあとしみじみ思った瞬間からわずか2日。


そのときは、加護ちゃんがいなくなったという意味で、もう見ることができないんだなあと思っていたのですが、今日、辻ちゃんももう見ることができないことがわかってしまいました。

少なくともこの件については、別にショックを受けるわけではなく、普通におめでとうなんだけど、なぜか冷静ではいられない自分がいます。


どう受け止めたらいいかわからなくて、落ち着かない。。。


過去にママになった人たちを思ったり、芸能界からいなくなった人たちのことを思ったり・・・ 4期だと年長2人だけになっちゃうんだよねとかしみじみ思ったり・・・


え〜と、報道されている範囲だと、とりあえず活動休業ですか、その意味ではわずかな期待は持てるような気がします。ちなみに、永遠の相方さんの方も、復帰の噂があったりするわけで、こちらにもかすかな期待がありますね。


また、2人そろった姿を見ることのできる日が来ることを思いつつ・・・。


辻希美さん、おめでとう! そして、お幸せに。