迷走中


連休明けから全開モードだとちょっときつい。連休中、楽しかった分だけギャップが。

連休最終日。夜になってふと思い立って机の中の整理。部屋の中どころか机の中の整理整頓もできてません。

これと決めたら案外動けるタイプなので、ひたすらいらないものをゴミ箱送りに。もちろん、必要なものの方が多いわけで。

思い出の品々がいっぱい。あの日に帰りたい、とまでは思わないけれど、ひとつひとつが懐かしい。

やり直したいポイントがないわけではなくて、ちょっと感傷的にはなる。けど、多分、もっと未来を見つめた方がいいんだろうなと思う。

とりあえず、明日どうするかの方が、日々切実な日常ではあるけれど、ちょっと迷い気味なこの頃。